« ほっ。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »

2010年12月 5日 (日)

退屈だワン!

マロンです!

病院に行ってから、この透明の邪魔なヤツ付けられて上手く動けないの(>_<)

噛んでもなかなか取れない!


お散歩だってないし(>_<)

ていうか、これ格好悪いよね(・・?)

お散歩で友達に会ったら恥ずかしいかもっ!!


今日はお腹にあるガーゼを取ったら怒られた(泣)


邪魔だから取ったのに。
新しいの付けられちゃった。


病院に行くまで我慢みたい。


んん〜退屈〜(>_<)


|

« ほっ。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん‼
カラーにテープが二箇所(^^;;
やっちゃったんだU^ェ^U

投稿: ハンス | 2010年12月 6日 (月) 16時27分

ハンスさん♪
遅くなってごめんなさい!はい(・・;)もぅぼろぼろで作品の域です(笑)

投稿: りえ | 2010年12月 9日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっ。 | トップページ | 7ヶ月になりました☆ »