« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

決まりました。


譜面台を噛むマロン♪

噛みごたえがあって気にいってるようです(・・;)

マロン必死だな…すごい顔( ̄〜 ̄;)

えっと…今度の火曜日にマロン避妊手術することになりました。

お願いするのはこの間お泊りした病院です。


マロンったらもぅすっかり病院の先生とスタッフさんに慣れていて…またまたマロンの人好きにびっくりさせられました(・・;)


我が物顔で病院にも診察室にも入って行って先生に寄っていくんだもん(@_@;)


お泊りでそれだけ良くしてもらったんだね♪


手術は二泊だけど、少しでも慣れたところならマロンも負担が減るよね。

家から近いので、面会に行けるし。


もうそろそろ7ヶ月。

毎日どんどん成長して…飼い主もぼーっとしてられないなぁhappy01rock


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

ただいま〜♪ byマロン


のろのろ更新ですみません( ̄〜 ̄;)


先週ですが…
旅行から帰ってきて翌日の朝、マロンを迎えに行きました♪


私的には子供迎えに行くママの気分(笑)かなりドキドキ。


病院に行ってマロンに会うとなんだかちょっと疲れた顔してる(・・;)

あらら?大丈夫かな〜と心配になったけど、話を聞くと…


最初は泣いてたけど、だんだんスタッフに慣れてくれて楽しそうにおもちゃで遊んでました♪

元気で問題なかったですよ!

マロンちゃんはすごく人好きですね♪だって。

なんだぁ。良かった(^-^)でも表情はまだ不安そぅ。。。


私にずっと飛び付いてリードが付けられないくらい興奮してるのに(笑)


家まではずっとダッシュε=┏( ・_・)┛


さすがに私がばてました(笑)


早く家に帰りたかったのかなぁhappy01

家に入ると自分のベッドに一目散(笑)

やっぱりね、自分のおうちがいいよねheart02

気づくといつものマロンの顔に戻ってたhappy01


不安にさせて、寂しい思いさせてごめんね!

ほんとにマロン5日間お泊り頑張りましたっhappy02偉かったぞhappy02heart02


ちょっと大きくなった気がしますhappy01


とにかくとにかく!
マロンが元気でお留守番してくれてほっとしましたcatheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

今日からお泊り

やる気ないマロン♪(笑)うけるhappy01

おもちゃ大好きなマロンhappy02

今日から金曜日まで、飼い主が旅行の為、マロンはペットホテル(病院)にお泊りです♪

さっき預けて来たけど、ちょっと辛かったデスweep


預けた病院はうちから歩いて10分くらい。
夕方のお散歩がてら連れてったけど、病院入ってから不安そうだったなぁm(__)m
前に行ったけど、まぁまだ慣れないよね…。


クンクン泣いちゃったしweep
ごめんね。でも飛行機には乗せられないしweep


前向きに考えて、怖がりなマロンが今のうちに少しでも色んなことに慣れてくれたらいいなぁ。

考えたらマロンがうちに来てから、私は一晩も離れたことないもんな〜confident


案外マロンは解放感でいっぱいとか(笑)

私の方が寂しいかも…( ̄〜 ̄;)


あ〜心配…m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

幸せな時間♪

昨日は井の頭公園でお散歩happy01

車の中ではキョロキョロ。
でも眠いらしいhappy01いつもは寝てる時間だもんね。


行ってみてびっくりflair

最近随分歩けるようになったけど、井の頭公園一周あまり止まったりせずちゃんとお散歩出来ました〜happy01パチパチ(^O^)/


自分の歩きたい時、歩きたい道しか歩かなかったマロンが、飼い主の行く通り付いてきてくれてhappy01

感動デスlovelyflairflairflair


毎日夕方、100メートルくらいを何十分もかけて歩かせてころが嘘みたいhappy01

なかなか根気が必要で辛かったもん(泣)


家に帰る道しかまともに歩かなかったのに(泣)

でもみんなそうなのかなぁhappy01

ワンちゃんを飼いたいと思った時に、大きな公園をお散歩するのが夢だったので、夢が叶った〜happy02happy02


マロンはいつも通り、私かわいいでしょアピール(笑)
すれ違う人に視線を送って、可愛いね〜と言ってもらいかまってもらいたい感じcoldsweats01
まったく…。



その後、吉祥寺の街も歩いて、マロンが居たペットショップに行って、お姉さんと再会lovely

お姉さんは覚えてる(・・?)って不安そうだったけど、マロンは絶対覚えてたし会えてものすごく嬉しそうだったhappy01


もっと早く会わせてあげれば良かったねwobbly


ほんと人が大好きだよね〜happy01

公園はしょっちゅう連れてきたいって思ったhappy01


今度は電車で行こうhappy01自転車でもいいけどhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

怖い

今日のマロン。

恐る恐る何かを見てますhappy01
近づこうともしません。

明らかにいつもよりおとなしい(笑)
お陰で今日は1日静かだった(笑)


人見知りはしないのに、マロンが恐がってるのは…

これです!



チェブラーシカheart01heart01


ぬいぐるみは大好きなのに(カミカミしてボロボロにするweep)これはちょっと本物っぽいから(ん?本物ってどんなだろ(・・?))、…まぁ、とにかく苦手なようです。


私が近づけるとダッシュで逃げるε=┏( ・_・)┛ので写真とれない(笑)


新しいお友達だから仲良くしてね^ー^)人(^ー^

ちなみに今日で6ヶ月になりましたheart01


マロンおめでとうbirthday


最近どんどんフサフサになるからブラッシングが楽しいっlovelynotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »