2011年10月29日 (土)

昼間のお散歩中。
マロンは影も低いconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

ログイン出来た!

携帯を変えたらパスワードがわからなくなっちゃって、
しばらく何も出来ずにいました。


マロンは元気です
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

服製作中!

マロンの服製作中!
マロンの服製作中!
マロンの服製作中!

 
 
キャミソール作ってます
ちゃんとダックス仕様で丈長め
 
 
一応採寸しました(笑)
 
 
待っててね〜
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

くつろぎ中

くつろぎ中
くつろぎ中

 
今日はトリミングに行って綺麗になって来たよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

寝かせて…。

寝かせて…。
寝かせて…。

 
昼寝…。
 
うとうと。
 
 
ゲージの扉開けてあるのにベッドで眠そうです
 
 
睡魔にまけそうなのね
 
うんうん!わかるぅ〜
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

☆祝1歳☆

☆祝1歳☆
☆祝1歳☆
☆祝1歳☆
☆祝1歳☆
☆祝1歳☆

 
5月4日でマロンめでたく1歳になりました。
 
当日は井の頭公園、吉祥寺の街をお散歩
ものすごい人混みでしたが…。
 
 
帰ってきてお庭で遊び、そして記念に家族写真なんか撮ったりして
 
 
そのあとは疲れてぐぅぐぅ寝てました
 
おもちゃとお水飲み、おやつをプレゼント
 
 
毎日家で一緒にいるけど外出もマロンと一緒だと私もマロン目線になって楽しい
 
 
誕生日おめでとう
これからもよろしくね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

むぎゅ〜(>_<)

むぎゅ〜(>_<)
むぎゅ〜(>_<)

部屋の端っこに自ら埋もれてます
 
 
苦しくない
 
 
なんか顔がちょっと楽しそうね
 
起きるべきかまた寝るか…。って考えてそぅ。
 
 
 
 
P.S
昨日マロンが幼稚園に行く夢を見ました(笑)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

寝ましょう♪

寝ましょう♪
寝ましょう♪
寝ましょう♪

昨日の夜12時くらい。
もう寝ましょうね
 
 
暗くするとさっさと寝てます
背を向けて。。
 
 
明るいうちはこうやって私を見張ってます
 
何かを期待しながら…
ジー( -_-)っと。
 
 
 
あご乗せって痛くならないのかな(・・?) 
 
 
この顔は、まぁまぁ眠いけどまだ遊べるなら遊びたいな〜って感じですかね
 
 
カメラ近付けると寄ってきます( ̄□ ̄;)!!
近っ
 
 
鼻当たる〜。(笑)
 
 
ちなみにベッドはまたぼろぼろにしたので、私が直してる途中です。
 
 
頑丈なカバーでもつけるか(・・?)
 
 
…おもちゃもベッドも全部壊して直して(ひどいと処分)繰り返しです〜
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

♪ふわふわ♪

♪ふわふわ♪
♪ふわふわ♪

お久しぶりです
 
マロンは誕生日を来月に控え相変わらず毎日元気いっぱいです
 
 
先月の大震災や原発の被害の中で改めて生きていること、毎日朝を迎えられることを特別に感じます。
 
 
 
 
そして近いうちあるであろう関東での地震に対しても、飼い主としてマロンを守らなければいけないことと、どんな状況下に置かれるのかと考えないわけにはいきません。
 
 
余震の影響でワンちゃんが脅えるとか最近よく聞くけど、今のところマロンは大丈夫みたいです
 
 
基本的にマロンは小心者なんだけど所々強者なんです
 
 
写真はシャンプーしたてのふわふわマロン
 
ドライヤーで乾かす時間はかなり長くなったけど私もトリマー気分で楽しい
 
 
夏と比べると随分とゴージャスになったね〜
 
女子力UP
 
 
面白いことと言えば…
暖かくなったけど、朝は私が起きるまで身体も起こさないというかなりの寝ぼすけ(ρ_-)ノ
 
 
夜は暗くするとさっさと背を向けて(起こさないで的な空気を出しながら…)寝ます
 
 
あ〜(>_<)マロンと喋りたいっ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

治療中(笑) ?

治療中(笑)<br />
 ?
治療中(笑)<br />
 ?
治療中(笑)<br />
 ?

朝からパネルヒーターの前から離れません
 
 
腰でも暖めてるの(・・?)大事だよね。ダックスだし
 
 
写真だと表せないけど雰囲気がおばあちゃんなんです。。。
 
 
尻尾燃やさないようにね…
 
 
p.s はやぶさ今日からですね
すごい人気らしいよマロン(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«10か月♪